こんにちはFLAP HAIRです。
GWも終わりましたね。皆さま何方か行楽に行かれたのでしょうか?
僕は仕事、仕事、、、連勤でした。
サービス業なので当たり前です。気にもなりません。ただ、曜日感覚が無くなります(笑)

昨日は休日でしたのでゆっくり二度寝でもしたいところでしたが、毎朝6時半に飼い犬に起こされますので
いつもと変わりませんでしたね。

久しぶりに休日っぽくTSUTAYAで映画をレンタル。
前から気になってた『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』を今更ながら借りました。
毎回タイミング悪く、行くたびにレンタル中。
多分、みなさん週末に1週間レンタルするので火曜日には返却しないんでしょうね。
火曜日定休あるあるです。

感想を細かく書くのは好きじゃないので超簡単に。

『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』
いい映画。単純に面白かったです!
サントラ欲しいです。

是非観た方はこの話題で盛り上がりましょう!
少しまったりの5月の2週目ですが皆さまのご来店をお待ちしています!