まだオープンもしてない美容室に
『いいね』24件もありがとうございます!
今日はなんで『FLAP(フラップ)』って名前にしたかって話。

実は、あまり意味はないんです。
3つ位の候補の中から覚えやすいのにしただけ。
好きな飛行機の好きな部分から付けました。
皆さん一度は見たことある飛行機の羽の後ろから離着陸時に
ウィ〜ンて出てくるヤツ。そう、あの頑張ってるヤツ!
Wikipediaより
フラップ:高揚力装置(こうようりょくそうち)とは、飛行機の揚力を増大させるための装置である。必要時に主翼から展開させるタイプのものが多い。

因みに覚えやすいけど間違えやすいです。
あるデザイナーさんは『フラット』
また違うデザイナーさんは『フラッペ』
惜しいけど少しだけ違う!
でも、『フラッペ』は良いね!(笑)悪くない!

あと、フラップって名前の美容室が意外に多くてびっくり!

さてさて少し出店の動きが出てきたので
年明けオープン目指して頑張ります!
皆様、ご贔屓に!