こんにちはFLAP HAIRです。

春分の日も過ぎましたね。3月後半には海開きの沖縄です。

ちなみにご近所の美らSUNビーチは26日に海開き。

さすがに早いんじゃないかな?と思います。

 

3月は前半に温活ならぬ音活をしてきました。

(温活は冷えを改善してカラダもココロも軽やかになる活動、音活は音楽を通じてココロもカラダも軽やかになる活動)

3月4日土曜日だったのですが少し早めにお店を閉めて桜坂劇場へ。

目的はコレ

20161214-oasis

 

 

東京に住んでた頃は何度も観に行ったoasis!初めて見たのは武道館。

座席は2階席のかなり上の方。しかも真横!

体を少し斜めに傾け、ガニ股でひざをわずかに曲げ、両手を後ろで組み、そしてマイクに上唇をつけて歌うリアム。

今でも鮮明に覚えてます。

あの格好良さを見たら息子に『リアム』って付ける親の気持ちも分かります。

 

今回は映画館での上映だったのでなんだか不思議な気分。ライブ観てるのにみんな冷静に画面を観てる。

気持ちはノリノリなはずなのに決して誰にも悟られないように真顔&真顔。変な感じ(笑)

このライブの約1カ月後に突然ノエルが脱退し解散。まさかの日本でのラストライブ。

みんなそれを知ってるから記憶に焼き付けようとしてたのかもね。

圧巻の『Rock ‘n’ Roll Star 』からラストの『I Am The Walrus 』まで20曲完全ノーカット!

 

おそらく沖縄は3月4日の19時からのこの1公演しか上映されなかったはずだからもう観ることは出来ないけど本当良かった。

個人的には観客を指差し『気にのために歌おう』と歌った

1stアルバムからの名曲『Slide Away 』が良かった。

この日の音活のおかげでかなりリフレッシュ!これで忙しい3月の後半を乗り切れそう!

いや、。最近行った整体がハズレだったから腰が痛い。。

 

3月後半も少しだけ忙しいけどうまい具合に息抜きしながら頑張りますよ!(腰痛いけど)

 

皆さま宜しくお願い申し上げます!