こんにちはFLAP HAIRです。
さてさて3月になりました。少しだけ肌寒かった冬も終わり春ですね。
卒業式や送別会、出会いと別れの季節ですね。

先月の終わりになりますが、マガジンハウスから『relax(リラックス)』が復刊しましたね。
休刊から10年ぶりの復刊です!懐かしいです!当時は原宿、代官山の美容室で働いていて、リラックス、オリーブ、ギンザ、ポパイ…等マガジンハウスの雑誌が好きで店様に購入してそのまま頂いていました。
1号限りの復刊では無くて今後も読んでみたい雑誌です。

さて3月のFLAP HAIRは春らしく軽やかな髪型をパーマとカラーで皆様にアプローチして参ります。春からの新生活を軽やかに!
ご来店を心待ちにしています。