こんにちはFLAP HAIRです。
激しい雨が降ったり止んだりしてますが、もう梅雨も後半ですね。あと2週間程で夏です!

この度FLAP HAIRは6月にデビューしました新しいカラー剤導入しました!
『THROW(スロウ)』
特徴としましては、徹底的に赤味を排除しアッシュ系の発色が、ホントに綺麗に出ます。

今まで使ってカラー剤も全く悪くは無く、特に不満も無かったのですが
サンプル使ってみる→良い→よし、導入!

軽いと思うでしょ?
この仕事は理屈じゃ無いんです。
新しい物は受け入れ無いといけない。良い物なら尚更。
頭でっかちでは良い物は作れません。
やはりフットワークは軽くないとね(笑)
個人店の強みですよね。

カラー剤に拘ったFLAP HAIR
この夏、今まで以上に綺麗な透明感を約束します!