こんにちはFLAP HAIRです。
11月は霜が降りる月と書いて『霜月』です。
ここ豊崎も夕方は涼しくなってきました。

昨日はお休みを頂いて京都に旅行に行ってきました。
今回は、京都市内から少し離れて嵐山付近を探索しました。
京都は風情があって良いですね。
街並みも食べ物も人も全て好きです。
いつか出すならFLAP HAIRの2号店はハワイか京都が良いですね(笑)

その日が早く来る様に11月残り頑張って行きます!

今月のお勧めは話題の 『 イルミナカラー』
ホントに綺麗に外国人っぽい透明感&驚きのツヤが出ますよ!
気になるダメージも驚くくらい少ないです。
オーガニック系のカラー剤よりダメージは少ないです!

この機会にお試しください!お待ちしています。